協議離婚なら養育費をハッキリさせておこう

当サイト( 協議離婚なら養育費をハッキリさせておこう )に関する、概要や免責事項などを掲載しています。

運営者情報/免責事項

協議離婚なら養育費をハッキリさせておこう

当サイトは・・・

本サイトは、離婚・法律に関する体験談を集めた情報サイトです。

著作権・免責事項

当ホームページをご利用になる場合には、下記に記述している事項をお読み頂きそれらの事項にご同意の上、ご利用下さい。

著作権について
当ホームページに掲載しているすべての著作物についての権利は、原則として当ホームページ運用者・掲載依頼者に帰属するものとします。ご利用者様が個人的使用等日本国の規定する法律で明示的に認められる範囲を超えて利用なさることは、できません。

免責事項について
当ホームページ運用者は当ホームページに記載する情報には気をつけておりますが、その確実性・確実性に関する事などその他いかなる保証するものではありません。
当ホームページをご利用になられて被りえるいかなる損害においても、当ホームページ運用者は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて
当ホームページへのリンクは、原則としてフリーとしております。
ただし、以下に掲載している事項のいずれかにあてはまる場合は、リンクをお断りしております。
・著作権等を侵害している、またはそのおそれがある内容
・公序良俗に反する内容
・当ホームページ運用者が不適切と判断するリンク
当ホームページからリンクしているWEBページの内容に関しましては、当ホームページ運用者が管理しているものではないので、当ホームページ運用者はすべての責任を負いかねますので、あらかじめご理解下さい。

Copyright (C)2024協議離婚なら養育費をハッキリさせておこう.All rights reserved.